文系でもちゃらんぽらんでもプログラマになりたい!!

大学ではダンス三昧。サークルとバイトで、気が付けば留年。どうも、Mr.ちゃらんぽらんです。今はAIの研究、プログラミングしてます。

プログラミング技術が一生役に立ってしまうわけとは?

おはようございます!


鈴木です.


はじめてのことに挑戦するとき
覚えることがたくさんあって
大変ですよね?


今のあなたも
未知の領域・プログラミングに
挑んでて大変だと思います


そこで
再びモチベーションを上げられる
お話をします!!


覚えるべき知識や
習得すべき技術や
新しい考え方が
無限にあります


その量の多さに
もう無理だ
もうやめたい
そう思ったりするでしょう

f:id:szk1ck:20180505112831j:plain


でも
頑張った分だけ
人生規模で良いことが
あります


あなたが思うような
良いこと以外に
もっとたくさん!!


あなたが出来るようになること
を考えながら
モチベーションを保ちましょう!

f:id:szk1ck:20180529174354j:plain


ではでは
プログラムやっとけば
手に入る人生規模の良いこと
なんなのか?


どこでも
どうやってでも
働けること
です!


と言われても
ピンと来ませんよね?


いいですか?

 

そもそも
技術さえあれば
特定の会社に勤めなくて
いいんです


自分の好きなタイミングで
好きな場所で
フリーランス
で働けます


なんなら
イデアさえあれば
起業もできちゃいます


フリーランスの足掛かりには
クラウドワークスが使えます!

f:id:szk1ck:20180722001414p:plain


ここには
プログラミングの仕事が
山のようにあります!!


起業のイメージには
betasっていう海外ドラマが
おススメです

f:id:szk1ck:20180722001304j:plain


試しに
クラウドワークスの仕事
あるいはbetas
見てみて下さい!


イメージと夢が膨らんで
頑張る気になります


プログラムできれば
転職もしやすいはずです!


これから勤める会社が
自分に合わなかったときに
転職できるためにも!笑
頑張りましょう!

 

ではまた!
ブックマーク・読者登録
よろしくお願いします!