文系でもちゃらんぽらんでもプログラマになりたい!!

大学ではダンス三昧。サークルとバイトで、気が付けば留年。どうも、Mr.ちゃらんぽらんです。今はAIの研究、プログラミングしてます。

プログラマだよ全員集合!

おはようございます!!


鈴木です.


今回は
日本中のプログラマ達が
集まるコミュニティ
を紹介します


他の人は
どんなプログラミング
してるのかな?


自分以外に
これやってる人いるかな?


なんか
新しい方法ないかな?


そんな風に
仲間を求めるとき
あるでしょう


そんな時に
Yahoo知恵袋に聞いても
教えてGooを覗いても
しょうがありません


あそこには
老若男女
無限の種類の人が
集まってます


頼れる答えが
得られる確率は
宝くじ当選並みの
低さです


餅は餅屋。
プログラミングのことは
プログラマー集団に
聞くのが筋です


きちんとした答えを
見つけるなら
ここ!!!


っていうサイトを
伝授しましょう

f:id:szk1ck:20180721235539j:plain


プログラマのための
情報共有サイト
Qiitaです
https://qiita.com/trend


キータ
って読みます笑

f:id:szk1ck:20180721235647p:plain


プログラマたちが
日頃感じたことや
見聞きした技術について
ブログとして発信しています


ここなら
同じことやってる人や
面白いことやってる人を
探せます


プログラミング限定で笑


まぁ
まずは騙されたと思って
サイト覗いてみて下さい!


無料会員登録すれば
気になる記事を
ストックもできますよ!


ではまた!
ブックマーク・読者登録
よろしくお願いします!